気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

グラブル展に行った

 ようやく難聴が治ってきた。毎日のリファレンスとして「BRYNHILDR IN THE DARKNESS」の冒頭20秒で難聴具合を見てたんだけど、最近は出だしの低音も少しずつ聞こえるようになってきた。一番ひどかったときはピアノ音しか聞こえなかったんだぞ。治って本当によかった。

www.e-onkyo.com

 土曜日にグラブル展に行った。展示はべらぼうに良く、トークショーもべらぼうに良かった。中央列の前から2番目という神席で聞くことができたので最高だったし、パーシヴァル役の逢坂さんが「グラブルで一番好きなのはジータ」「ジータと一緒が良かった」「(グラン役の)小野友樹はジータとイチャイチャしててずるい」などと言ってて、これ完全にパージタじゃん!!!!!!ってなってありがたさしかなかった。

 グラブル展の帰りに鶴橋に寄って焼肉を食べた。騎空団の人たちと行ったんだけど、肉のことをチャンクと呼ぶわ、焼けた肉を分配することを救援要請と呼ぶわでゲーゲー笑った。デザートのアイスに至っては勲章275とかいう呼び方されててどうしようもなかった。また肉を食べたい。