気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

誕生日でした

 6月21日はぼくの誕生日だったんですよ。プレゼントはまだまだ受け付けてますので、みなさんもドシドシご応募くださいね。

www.amazon.co.jp

 誕生日になる1時間くらい前に、KICK THE CAN CREWが復活したってのを知ってさ。KICKって中学の時にめちゃくちゃ好きだったんですよ。なにせKICKからラップにのめり込んでいきましたからね。後期のKICKはなんかバラバラ感が強くなってたから解散もやむなしだなあとは思ったものの、それでもすごく寂しかったし、その後もたびたび聞き返したりしてたんだけど、それから14年越しの復活劇ですよ。しかも単に戻ってきました~ってんじゃなくて、本当にあの昔のKICKって感じで、かつ3人が3人ともめちゃくちゃスキルアップして帰ってきてさ。めちゃくちゃ嬉しかった。あれが何よりの誕生日プレゼントやったんやな。

 そういえば、ちょっと前からask.fmをやってみてる。質問したら、答えが返ってくるWebサービスだよ。カイジの利根川の顔がチラリと脳裏をよぎったよ。質問してくれれば大抵のことにはがんばって答えるので、みんなもどんどん質問してくれ。

ask.fm

 ところで難聴になって右耳が低音まったく聞こえなくなりました。最近はそんな感じです。チャオ☆