気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

pixiv BOOTHで紙の本も頒布することにしたよ

 今までpixiv BOOTHは電子書籍の頒布にしか使ってなかったんだけど、あんしんBOOTHパックという匿名配送サービスができたので、紙の新刊既刊も取り扱うことにしたよ。

minadzki.booth.pm

 既に何人か注文してくださった方がいて、ちまちま発送作業をしてたんだけど、結構楽しい。メッセージカード作って梱包してファミリーマートまで持って行って、ってのがなかなかどうして、家内制手工業って感じで「ものをつくってる」って感じが強い。これめっちゃ楽しいしみなさんもどんどんBOOTHで自宅通販していくべきでは?

 調べたらBOOTHっていろいろできるみたいね。イベントのおしながきを登録したり、おまけファイルをつけることができたり。まだクローズドベータの機能だけどなぞなぞ認証機能もあるらしいし、開放されたら無意味に使ってみたい。めっちゃネタバレになる後日談とかをなぞなぞ認証で頒布できたりするし、夢が広がる。