気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

コミケに受かったよ

 はい、1日目 東J-08bだそうです。受かりました。「びびび文庫」です。本を出します。コミケです。夏の(壊滅的に文章が下手)。

f:id:minadzki:20170611005823p:plain:w300

 サークルカットはゆうさみだけど、メイン頒布物はゆうさみのゆの字もない学術文庫パロディ本です。先史時代から現代までの深海棲艦史を紐解いていきます。あなたはご存じでしたか? 中国には深海棲艦が作った文明があったことを。あなたはご存じでしたか? 古代日本には深海棲艦が政権を握っていた時期があったことを。あなたはご存じでしたか? 日本の北にはかつて深海棲艦の打ち立てた国家があったことを。

 このままだとサークルカット詐欺なので、ちゃんとゆうさみの本も出します。ところでサークルカットとサーバルキャットって似てますね。