
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

この間の新刊について

創作

 冬コミで本を出したんだけど、みんなもう買ってくれた?(「いいえ」を選んだ方はこの設問でアンケート終了です。ご協力ありがとうございました)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/97/040030479700.html
 この本なんだけど、僕の好きなものばかりをドカドカと大鍋に放り込んだらさすがにわけ分からなくなったので、自分で自分の作品を解説するという、僕だけが楽しいやつをやりました。ゴリッゴリのネタバレなので、読了してない人は読まない方がいいよ。


 そういえば昨日、ふみことツイッターで話してたら、百合ラップバトル合同誌の第二弾が出そうな雰囲気になってしまった。正気の沙汰じゃないぞ。出るか出ないかはそのときになったら分かるよ。そんじゃあね。