
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

もう2016年も終わるという事実に動揺を隠しきれない

日記

 Scrivenerという小説執筆ソフトが最高なんだけど、iPad版もあるという。無線キーボードと合わせて使えばおふとんの中でまで原稿ができるぞと狩ってもない狸の皮の数を数えてたんだけど、よくよく考えたらiPadっていまだに無線キーボード繋ぐとATOKが使えない……? Apple何やってるの……? もう2016年も終わるんだよ……? 今ちょっとだけMac Book買えばよかったとか思ったけど、これは気のせい。そう、これは気のせい。

 明日はコミケの当落が出る日ですね。落ちてた場合、僕は大晦日までお仕事ということになります。勘弁してくれ!