
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ばすで

日記

 誕生日を迎えました。プレゼントはまだまだ募集中です。

www.amazon.co.jp

 何歳になったかは各位のご想像にお任せします。まあ、そうですね……強いて言うなら、天才……ですかね、フフッ(こういうので笑うあたたかい空気が昔のインターネットにはあった)(今では想像もつかないことかもしれないが、こういうのが当時は「粋」だった)(その一方で、時代が変わっても変わらないトンチキなものというのもありますな)(さる大店の若旦那、ネットアイドルにずいぶんと入れあげて周りから心配される有様だったそうで)(おう、おうおうおう! 若旦那! 若旦那じゃねェかい、ええ? どうしたってんだいそんなにめかし込んで)(ばァか言えおめえ、若旦那がめかしこむっつったらオフ会しかねえだろが、えぇ?)(このあたりで羽織を脱ぐ)(「ツイの棲家」)