
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

夏コミについて

日記 報告

 仕事が本当に三角コーナーみたいな感じで、一日中半ギレで業務をこなしてた。あまりに理不尽な要求ばかりしてくる連携部署の人間に「君が最大の功労者だ、この山を越えたら皆で飲みに行こう」とか言われたんだけど、今は「いかに無下に断るか」と考えることだけを楽しみにクエリをぶん回しているぞ。

 仕事の話なんかしても幸せにならないので、別の話しましょう。夏コミに落ちました。悪いことは重なるものだ。とはいえいい知らせもある。お友達のふみこちゃんがコミケに受かってたので、二人で合同誌を出すことになりそうです。百合×ラップバトルというどうしようもない感じのテーマですが、ふみこちゃんのプロットがめちゃくちゃ尊い感じなので買う価値があると思います。僕の担当するページもメモ用紙などに使えるので一挙両得といったところ。この日記を書き上げたらさっそくふみこちゃんと打ち合わせをしようと思います。夏コミは1日目西f-54a「ぱんだグラフ」にGoだ。

 あ、大事なことを言い忘れてた。ふみこちゃんは男です。