
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

髪の毛は重いという話

 6月4日ははやてちゃんの誕生日でした。めでたい。

 そういうわけで、既刊を無料公開した。はやてちゃんはかわいいんだぞ。

 今日は髪を切りに行った。髪を切ると、切った髪の分だけ体重が減るんだぞ。これはすごくお得なことだ。髪が重いというのはあまり知られてないことなんだけど、ひとつ思い出した話がある。むかし同人イベントでぼんやりしてたらスペースに知り合いがやってきて、その人はフェイトちゃんのコスプレをしてたんだけど「フェイトちゃんコスは髪がめちゃくちゃ重くて疲れる」と言っていた。これはね、同人誌にも使えることですよ。長い髪の毛が重い。これだけで賢明な読者諸氏であれば百合マンガが30ページは描けることでしょう。期待しています。いいですね? 僕は「期待しています」と言っているんです。