
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

挙式しました!

 大学の先輩がね。

 はいはいというわけでね、同じネタを2回もやったわけですが、初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。今回はね、結婚式というものに出てみようかと思いましてね。結婚するのは大学の先輩で、新郎とも新婦とも知り合いなのでとても楽しい。前も言ったけど僕は他人が楽しそうにしてたり幸せそうにしてたりするのを見るのが好きなのでね、結婚式はとてもよいものだった。

 名古屋まで結婚式に行った次は、東京まで同人誌売りに行きます。5月8日の砲雷撃戦、B-69「びびび文庫」でお待ちしてます。新刊は、その、ない気がする……。ごめんなさい……。4月発行の『艦娘ゲーム』と、あと既刊も持って行きます。間に合えばコピ本かペーパーがありますが、期待はしない方がいいです。特別ゲストとして、ムルムル“今回のガチャで天井を叩いた”プレジデントが売り子をしてくれます。

 というわけで原稿に戻ります。そんじゃーね。