気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

神戸かわさきのおしながきほか

 お久しぶりです。2日ほど徹夜で作業をした結果、どうにか新刊を出せるはこびとなりました。明日4月3日、神戸国際展示場で開催される「神戸かわさき造船これくしょん3」にサークル参加します。スペースは六甲道21「びびび文庫」です。

f:id:minadzki:20160402225659p:plain

 新刊は連作短編集です。今までの本と違ってかなりダークなものに仕上がっているので、特につらいのが好きな方はぜひお手にとっていただければ。pixivにて試し読みもできますのでぜひに。

 既刊として、過去に出した長編2冊も持って行きます。購入された方はもれなく電子書籍版のダウンロードも可能となりますので、この機会にぜひどうぞ。

 明日は六甲道21「びびび文庫」でお待ちしております。