
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

僕はオタクじゃなかったんですよ

日記

 同期との飲み会だったんだけどね、ちょっとはしゃぎすぎてね、年齢も忘れて徹夜カラオケなんかやっちゃってさ、帰ってから死にそうになってた。僕は職場ではオタクであることを完全に隠してるんだけど、なんか同期の一人が実はガチオタだったらしくて、アニソンしか歌わねえの。キャラソンしか歌わねえの。もうね、僕の知らない歌ばっかり。オタクなのに「なんだこのオタクっぽい歌……全然分からん……」ってなってたからね。ひょっとしたら僕はオタクじゃなかったのかもしれない。昨日DLsiteの同人ゲームに5000円くらい使ったけど、僕はオタクじゃないのかもしれない。