
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

砲雷撃戦のサークルカット

日記

 5月の東京砲雷撃戦のサークルカットを作った。どうでもいいけど「砲雷撃戦のサークルカット」ってMF文庫J感がすごくない? 砲雷撃戦のサークル・カット(MF文庫J)。

f:id:minadzki:20160316232712p:plain:w300

 なんか人を呼び込む気がまったくない感じのカットだけど、読みたい人だけ読んでくれればいいというスタンスなので特に間違ってはいない。深海に沈む鯨の骨に群がるいきもののように奇妙なニッチで細々とやっていきたい。とはいえ新刊が出るかどうかと聞かれると非常に怪しいところではあるんだけど、まあアレだ。4月の神戸かわさきではちゃんと新刊を出すので、関東初売りみたいなノリで捉えてくれると嬉しい。一応砲雷撃戦でも薄めの本を出せるように調整はします。がんばる。