
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

キンプリ見た

 昨日家に帰って爆睡したおかげでおめめぱっちり。定時になった瞬間に逃げるように会社を後にしてキンプリを見に行きました。とはいえ職場から映画館までは結構距離があるので、タクシーを使うことにした。どれだけキンプリがみたいんだよ……。キンプリは非常に面白かった。プリリズを見てなくても楽しめると評判だったが、本当に楽しめた。プリリズもネットで見れるみたいなので今度見てみようと思う。

 カード会社がクソ頻繁にリボサービスを勧誘してくる。さすがにしつこい。「リボどうですかリボ! めっちゃ便利ですよリボ!」とか回りくどいセールストークせずに、もっと正直に直球に「おかねください」って言え。