
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

やばい

 うたた寝してたら夢を見たんだけど、なんか僕には好きな人がいることになってて、その人にプレゼントするためにケーキ屋さんでケーキを作ってたら、店員に「もう閉店時間なので急いで作ってください」って言われて焦る夢だった。「恋人ほしい」と「締め切りヤバい」が僕の脳内の大半を占めているのがよく分かる示唆的な夢だったと思う。そう、締め切りがヤバいんですね。具体的にどのくらいヤバいかというと、

f:id:minadzki:20160228223740p:plain

 こうやって「いつものやつ」みたいな感じで締め切りの画像を貼り付けるの、なんかヒップホップのイベントでDJが有名曲のトラックを流す時みたいな「ワァアアア!」感がない? ないか。ないな。ともあれ締め切りまでの最後の休日がもう終わってしまう。なのに原稿はまだできていない。これちょっと危機的な感じするんですよね。うたた寝してる場合じゃねえだろボケ。