
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

みくにゃん

日記

 愚痴を言ったところで状況がよくなるわけでもないどころか、聞かせた相手を不快にするだけなので特には言わないんだけど、まあ仕事中ずっと脳内で謎の神社の大木に「コツー……ーン…………コツー……ーン……」って音を響かせながら五寸釘打ってたよね。そういう日もある。明日は楽しくソースコードを読もうね。何も楽しくねえ!

 今日は前川みくさんの誕生日なので、前川みくさんについて考えてた。前川みくさん以上に「高校時代に同級生だったけど一度もしゃべることもなく卒業した」みたいな設定が似合うキャラもいないと思うんだ。同じクラスだったアイドル概念は非常にリリカルだぞ。みんなもぜひ自分だけの同じクラスだったアイドル概念を掘っていってほしい。