
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

久しぶりに音ゲーした

 仕事終わりに病院に行った。頭のじゃないよ。耳鼻咽喉科だよ。花粉症予防に行ったんだよ。なんか薬をもらった。あぶない薬じゃないよ。花粉症の薬だよ。

 せっかくだしラーメンを食べて、勢いにまかせて久しぶりにラウンドワンに行った。サウンドボルテックスに触れるのは何ヶ月ぶりだろうか。案の定かなり腕が落ちてたけど、それでもなんとか☆14はクリアできる様子だったのでよかった。しばらくやっていなくても、めちゃくちゃ好きでやりまくってた曲に関してはかなり体が覚えている。それと、ブランクで腕が落ちたと同時に変なクセも抜けたみたいで、昔は何回やってもミスしてた箇所とかが普通にクリアできたりもしてて、人間って面白いなと感じた。そんなこんなで30分以上遊んでめちゃくちゃ楽しかったけどたった300円だ。なにこれ、コスパよすぎない? ソシャゲに課金するのが本当に馬鹿馬鹿しく思えてくるぞ……。また暇を見つけてプレイしに行きたい。