
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

サークルカットつくるのめんどい

 夏コミのサークルカット作らないとなあ、作らないとなあと思い続けてもうこんな時期。だれかサークルカットを作成代行してくれ。いやむしろ原稿を作成代行してくれ。売り子も代行してくれ。僕の代わりに全部やってくれ~~。僕は打ち上げで焼肉食うのだけ担当できれば大丈夫なので。

 小説サークルなんだしサークルカットにイラストとか要らなくない? 文字だけなら5分で作れるよ? とか思うんだけど、なんか文字だけのサークルカットだと抽選時に不利な気がしてしまう。たぶんなんの関係ないんだろうけど、ほら、説明会に出た後に企業にお礼の手紙をついつい送っちゃうようなもんですよ。僕送ったことないけど。