気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

コスパ

 本当に書くことがないんだけど、艦娘フリースタイルバトルに頼り切るのはよくないと思う。というかアレは本当にほぼ即興で書いているのでめちゃくちゃ体力使うし、コスパがよくない。もっとコスパのいい水増し文章が欲しい。あとどうでもいいけどフリースタイルダンジョンでUZIがバトル開始時に言うのって「カモンセーイ」だと思ってたんだけど、過去回見直してたら「かませ」だったっぽい? 以前にも言った通りフリースタイルの文化は長らく敬遠していたので、あまりそのあたりの機微がよく分からない。

 明日僕がインフルエンザになったら、それは同じ課の人のせいです。「明日僕がインフルエンザになったら」ってなんかJ-POPのタイトルっぽい。カジヒデキとかカヒミ・カリィに影響受けました感ありありのソロないし3ピースバンドのやつ。