
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

かみをきった

 髪を切りに京都に行くと、流れで大学時代の行きつけだったラーメン屋に行って、ヨドバシカメラをぶらついたあとサーティーワンでアイスをしばくというカロリーのフルコースをやらかしてしまう。痩せなきゃ……。

 今キリサキが「痩せなきゃ……」にはてなスターを付けたとこだと思う。はてなスター? はてなスター……(ドゥビドゥビ)(スクラッチ音)イェイイァはてなスターでお前もてなすさ、そのwackなスタイルで俺に勝てますか? まずは行っとこうや京都ユリランカ、おじさんや新刊は間に合いますかい? つい突いちまったかな無理難題、どうなんだい実際筆の調子は、今年はやるって言ってたんじゃない? それともペーパーsaysごめんなさい、yeah! フリースタイルダンジョンを見てから2時間程度は脳がどんどんリリックを粗製濫造し始めるので困る。小説を書いていてもなんかリリックを書いていく気分になってしまうのでよくない。