
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

書いてて思ったんですが最終段落が怪文書ですねこれ

 書き直しても書き直してもどこか納得がいかないので、ゆうさみ短編のことは一旦完全に忘れて、次のひゅがもが短編に移ろうと思う。日向が最上たちを連れて海岸までドライブに行くきれいな話はもうキリサキが書いてくれたので、僕は心置きなくつらいひゅがもがを書くことができる。

 グラブルでようやく古戦場ボスを一人で倒せるようになった。今回のボスが僕の育ててる属性と相性ばっちりなだけなので、次回以降ボスの属性によってはまた要介護になる可能性も充分にある。悲しいことだ。

 なんか今日は水曜日だとずっと思い込んでて、退社するときも先輩に「いやー、今日は水曜(定時退社デー)なんで早めに帰るんすよ~」とか言ったら「今日火曜だよ?」とまっとうなことを言われた。まだ一週間の半分も終わってないの、つらすぎる。もう感覚的には木曜くらいなんだけど。水曜だと思い込んでたのも、だいぶ譲歩しての水曜だったんだよ。本音のところは木曜がいいなって思ってたし。でも一応気を利かせて水曜だと思い込んであげることにしたのに、火曜ってどういうことなの。さすがにやりすぎじゃない? 僕も怒るときは怒るよ?