
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

貧しさに負けた

日記

 ユリランカで出す新刊の短編一つ目がほぼ完成した。これでも順調とは言いがたいペースだが、まあ何とかなるんじゃないかな。ついでに表紙の発注もかけておいた。印刷所の予約もしておこうと思ったんだけど、なんか、こう、印刷代が思ってたのの2倍くらいするんだけど……。6ケタ……? え、なにこれこんなにするもんだっけ……。4月はそれよりさらに分厚い長編を出す予定でいたんだけど、そうすると預金額が危険水域に突入するので非常にまずい。申し訳ないことですが、パトロンでも現れない限り4月の神戸かわさき新刊は薄めの短編とかでお茶を濁す形になる気がします。すまん。貧しさに負けた。