
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

めう

 居眠りしてる間にSMAPが謝罪させられてツイッターが落ちてた。恐ろしい世界だ。すべての物事は僕のあずかり知らぬところで粛々と決められていく。これは恐ろしいことだよ。なんか休日出勤の予定もいつの間にか決まってるし。

f:id:minadzki:20160118232043j:plain:w250

 ユリランカのサークルカットを作った。ユリランカではありますが、サークルカットに書かれている3つの組み合わせのうち、はっきりと百合と言えるのは夕張+五月雨だけです。詐欺では? あと、いい加減大昔の本の表紙イラストを使い続けるのなんとかしたい。絵が……絵が描ければ……こんなことには……。