気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

引っ越した

朝3時くらいに起きてから14時くらいまでひたすら引っ越し作業をしていた。ようやくあらかたの家具の配置等が終わって、ゆっくりできるわけでもなく職場に向かった。さすがに丸一日休みを取ると死ねる時期なんだ。

 へっとへとになって帰ってきて、食事もとらずにそのまま布団に倒れ込んだ。気がつくと23時半。あれ、今日ぼく何一つ口にしてなくない……?

 ちなみに、エアコンは搬出時に呼称が見つかり修理に出てしまったため、10日ほど暖房なしで過ごすことになります。あと、ネット回線もまだ繋がってません。ついでにいうと引っ越し先は元々住んでいた家から徒歩1分です。本当に無意味。