
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

明日休みたい

 明日も仕事なのになぜか飲み会だった。明日休みたい。始業時間15分後くらいに電話かけて「風邪引いたので休みます」とか言いたい。

 年末年始にガチャで大爆死したので「もうガチャは回さない……ガチャは永久にこれを放棄する……」と思ってたんだけど、なんか「回すと絶対にSSRが出る不思議なガチャだよ」とかサイゲームスの野郎が言ってくるので、「これは通常のガチャではないためガチャ放棄には抵触しない……」とか軽々に解釈改憲した。でもやっぱり大爆死すると悲しいので、あらかじめ負けた気になって回せばいいだろうということで、

www.youtube.com

 これを流しながらガチャを回した。悪くはない結果だった。