
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

新刊の予約が始まった

日記 報告

 新刊の予約が始まった。ついでにこっそり艦これの既刊も在庫を補充するので、みんなバシバシ注文してくれよな。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/08/040030380898.html


 頭では「家に帰って、疲れたからちょっと休もうとベッドに横たわると確実に11時くらいまで眠りこけてしまう」と分かっているのに、なぜ体は執拗にベッドに横たわろうとするのか。おかげでマキシマムザホルモンの一員として中学校の体育館でライブをやる夢を見たぞ。今年に入ってからおそらく初めて見た夢なので、これが事実上の初夢なんだぞ。勘弁してくれ。