気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

いつもの

 クリスマスが近いけど、それ以上に原稿が近いんじゃ。血を吐く思いで原稿を仕上げてもクリスマスイブを一緒に過ごす相手なんかいやしないし、そもそもイブはし・ご・と♡ この世の中には原稿もバッチリ終わらせてイブに有給とって大切な人と一緒に過ごす人もいるんだろうなあと思うと、なんデしょウか、コれハ……。カン、ジョウ……? こレガ、カンジョウ、なノでスか……?(よくない感情の芽生え方をしたロボット)

 恒例のやつを貼って今日はおしまいにしたいと思う。恋人がいる人間、イブを恋人と過ごす人間は僕に租庸調を納めろ。クソが。

f:id:minadzki:20151209225837p:plain