
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

おおつのはなしします

 男の子には月に一度、無性にお寿司が食べたくなる日がある、とまことしやかに囁かれてるけど、そんなことはない。お寿司は毎日食べたい。今日だって本当にお寿司が食べたかった。最悪回転寿司でもいいんだけど、悲しいことに大津には回転寿司すらない。駅前のマクドナルドが潰れるような町に回転寿司があるなどと考えるのがおこがましいのだ。いちおう県庁所在地なのにおかしくない……? ちなみに西友も今年潰れた。駅前のさくら水産も潰れた。飲食店もバシバシ潰れていく。シムシティで税率を20%にした町みたいでちょっと楽しい。

 楽しくない。