
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

げんこうしてます

日記

 ユリランカの原稿を進めている。この僕がッ!! あろうことか3月のイベント原稿にもう着手しているッッ!!! ちなみに冬コミの原稿は未着手。

 ナニヌネノくんが珍しく向こうから僕にちょっかいを出してきたので、なんだなんだと思いながら煽り返していると、聞けばどうやら次の職が決まったらしい。それでテンションが上がって僕に煽り画像をリプライしたのだという。それもう完全にあれじゃん、彼女ができた瞬間に調子に乗り出す高校生じゃん! 見ててつらくなるやつ! お兄さんそういうのよくないと思うなあ!

 先ほど自分のことをお兄さんと申し上げましたが、おじさんの誤りでした。お詫びして訂正します。