
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

だる

日記

 朝「あーもうこれはどう考えても眠いですわ、こらあかん、あきまへん、会社休みまひょ」って感じで体がいかんなく眠さを表現してきて、なんとか振り切って会社に行ってだましだまし仕事してると、体もだんだん眠たかったってのを忘れてしっかり動くようになるんだけど、仕事を終えて家に帰ると体が「あー、なんやろ、こう、ちょっとね、重力が強いですわこの部屋。なんかこう、いったんベッドに横たわりまひょや」とか言ってきて、横たわるだけならまあ……とか思いながらベッドに寝転がると、その瞬間に体が「あ! あ! 思い出したわワシ眠いんでしたわこらもうあかん寝まひょ寝まひょほなさいなら~~~」とか言っていきなり眠る。おかげでいつも気づけば2時間後だ。

 3月にユリランカで出す予定の短編集の構想があらかた固まった。固まった、んだけど、5編中1編しか百合の話がないんだけど大丈夫なのこれ……。キャストは夕張、五月雨、鳳翔、第六駆逐隊、日向、最上、伊58、神奈川県横須賀市のみなさん、などを予定しております。