
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

変な夢

日記

 会社でひたすらプログラムを組みまくって、疲れて帰ってベッドに倒れ込み、いつの間にか寝てた。なんかレゴの歯車パーツとかを使って、めっちゃ計算する機械を職場で作る夢を見た。上手く動かず、上司とかの力も借りてた。目が覚めてさらに疲れた気がした。

 3年前、前の会社に入った時に買った椅子がボロボロになってきたので、新しい椅子を買った。今座っているこの椅子も今日限りだ。明日の昼には粗大ゴミになる。粗大ゴミ。粗大ゴミがあるなら、細小ゴミもあるのだろうか。どんなゴミだろう。マイクロビーズクッションの中身とかかな。