
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

特筆性に欠ける記事

日記

 10時間寝た。それ以外はこれといって書くべきことも見当たらない一日だった。基本的にお布団の中にいたと思う。あまりに何もない一日だったので、そのうち人生の一番上に「この人生は特筆性を欠いているおそれがあります」とかいうメッセージが出てきそうだ。そんでしばらくしたら人生そのものが削除されたりする。

 ここ数ヶ月、家計簿が非常に健康的だ。ガチャを回さなければお金はガシガシ貯まるということが証明されつつある。そう、ガチャさえ回さなければ……ガチャさえ……うう……ぐっ……(息を切らして右手を押さえながら)。