
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

睡眠とグラブルと原稿と非モテというこのブログの基本をすべて押さえたスタンダードながら味わい深い日記

日記

 気がついたら布団に入って寝ちゃってた。わりとよくあるこのパターン、何がいやって往々にして電気をつけたまま寝ちゃうことなんよね。別にエコがどうとか言う気はさらさらなくて、単純に明るい状態で寝ても疲れが取れた気がしない。貴重な睡眠を無駄にした感じがしてしまう。いっぱい悲しい。

 いつツイッターを見てもだいたい誰かしらが原稿をやっている。今日は三人原稿をやっているのを見た。その三人が原稿を終える頃には、別の誰かが原稿を始める。僕らは原稿をリレーするのだ。イベントからイベントへと。そうしていわば交替で「死にそう」とかつぶやく。

 地球に人間は70億もいて、日本というほとんどが山と森のちっぽけな島国にさえ1億いるというのに、僕のことを好きになってくれる人は1人もいないの、逆にすごい気がしてきた。グラブルの90円ガチャだってもうちょっと確率高いぞ。まさに鉄壁の防御率だ。誇っていい気がする。