気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

こみけうかったよ

 やっと一週間が終わった……思えば長かった。仕事はクソ忙しいし、朝5時起きとか4時半起きみたいなふざけたスケジュールだし、同人イベント直後で体はヘトヘトだし、グラブルは団イベでてんやわんやだし、団イベ最終日の一番重要な時間に寝落ちするし。すべて労働が悪い……。

 ともあれやっとすべて消化して、めちゃくちゃ久しぶりに「休める休日」が手に入ったぞ……。仕事も原稿も遠征も付き合いもやらなくていい純粋な休日だ……。僕は休みの日は休む主義なので、休める休日がやっとやってきたことにとても安堵している。

 あ、コミケ受かってました。3日目の西や27aです。今年はなのは西なんだね。冬のときに西になることが多い気がする。西だとメインの参加者層がぶらっと足を運んでくることもなさそうだし、キリサキのスペースで委託もさせてもらおうかなあ……。ともあれ、新刊を作らなきゃいけなくなった。嬉しい悲鳴だ。がんばるよ。