気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

〈今週のお題〉おすすめの手土産

 いつものように自販機で缶コーヒーを買ったら、なぜか2本出てきた。職場の自販機に当たり機能が付いてるという話は聞いたことがないので、なんか不具合なんだと思う。ありがたくいただくことにした。よかったこととしてはそれくらいで、あとはシステム障害でクソ早朝から出勤させられるわ残業させられるわで総合的にはよくない日だった。

 歯医者を変えた。今まで通ってた歯医者は何というかこう、助手に対してめちゃくちゃ冷たいしすぐ貶すしで、言ってみれば東京都板橋区 大山町のハンバーグ・ランチみたいな感じだったんだよね。空気がギスギスしてて、僕は本当にそういうのがダメなので、初診料払ってでも別の歯医者に変えることにした。新しい歯医者はなかなか雰囲気もいい感じでよかった。