
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

明日のEternal Garden頒布物情報!

日記 報告

 明日のイベントの新刊を必死の思いで脱稿した。予定では明け方には書き終えて、一眠りしてから夕方に揚々と京都のキンコーズに刷りに行くはずだったのに、まず深夜2時頃に意識を失い、5時に目が覚める。そこからがんばって書けばいいのに「椅子の上で寝ると人生の質が悪くなる」という謎理論に基づき、ベッドに移動する。なぜだ。そして気づけば11時。がんばれ、まだ間に合うぞ。しかし筆がまったく進まない。本文わずか10ページの小説(小説???)がなぜ書けない。しかし時間だけが刻一刻と過ぎ、ようやく書き上げたのが19時過ぎ。そこから京都に行くのはさすがに面倒すぎるので、イベント当日に名古屋のキンコーズで刷ることに。こんな無茶苦茶なスケジュール、アタシ初めて! なんか逆に同人やってるって気分になってくる!

f:id:minadzki:20151024221446p:plain:w400

 つうわけで明日、名古屋企業福祉会館6階で行われる「Eternal Garden」のおしながきです。新刊はリリマジ合わせのものが1点、Eternal Garden合わせのものが1点。どっちもはやザフィだ。備えよう。艦これ本とかもそれなりにある。小規模なイベントなので、なんか話しに来てくれるだけでもいいぞ。笑顔で会話しながらも露骨に「え? 買わないの?」って空気を出してくからよろしくな!