気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

相互リンク募集中です☆彡

 今ふと思いだしたんだけど、バトンとかいう文化って昔あったよね。mixiとかで流行ってた。あらかじめ書く内容が指定されてて、最後に次は誰に書いてもらうかを指名するやつ。みんなもやったと思う。僕もやった。100の質問って文化もあったよね。個人サイトとかで流行ってた。「もの書きさんへの100の質問」とか「ファンタジー好きへの100の質問」みたいに、めちゃくちゃ多くのジャンルがあって、好きなのを選んで答えてプロフィールのページとかに貼るねん。似たものに100のお題とかもあったはず。みんなもやったと思う。僕もやった。同盟とかWebリングって文化もあったよね。ファンサイトとかで流行ってた。「マンキン好きリング」とか「ロイエド同盟」みたいに、うん、もうそろそろこの話題やめよっか。みんなも吐血してると思う。僕も吐血してる。

 明日は懐かしの90年代ドラマにおいて佐野史郎の果たした役割について話していきたいと思います。