
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

京都までお出かけしたよ

日記

 京都まで出かけた。


 四条御幸町にある美容院まで行って、イケメンの美容師さんに


「バッサリ切っちゃってください」


「どうしたの、彼氏と別れたの?」


「そうなんです……」


「じゃあそいつが悔しがるくらいカワイイ髪型にしてあげるね」


 みたいな会話をして、ガーリーなミディアムショートにしてもらった。


 その後はオシャレなカフェでコーヒーを飲んで、


 ついついサーティーワンのアイスも食べちゃった。


 ダイエット中だったけど、明日からまた頑張ればいいよね!


 その後は昔通ってた大学の近くまで行って、







 豚骨醤油チャーシューメンを食いちらかした。店のおやっさんと「(最近来てなかったけど)今どこ住んでんのや」「大津ですわ。2年ほど浜松おったんやけどね、会社やめてこっちゃ戻ってきたんですわ」みたいな会話をして、替え玉を頼んだ。タバコを吸ってから大学の立て看板を見て「おうおうやっとるのう、またなんぞ哲学研究会が揉めとんのか。ほんでも大学もアホやのー」とか言いながらバスに乗り込み、グラブルのガチャを回したらランスロットが仲間になった。なんや今日はえらいツイとるがな。ガハハ。

 豚骨醤油チャーシューメンをアップする先がツイッターじゃなくてインスタグラムだったら、最後までガーリーなままでいられたのカナ……?