気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

リリマジ新刊です

 つうわけでポンコツを晒しながらも無事入稿しました。

f:id:minadzki:20151008204027p:plain:w400

 10月12日に東京・蒲田の大田区産業プラザPiOで開催される「リリカルマジカル20」、の-12「びびび文庫」でお待ちしております。新刊ははやてちゃんがザフィーラと夏祭りに行こうと約束するんだけど、ザフィーラが急なお仕事で行けなくなるお話です。夏祭りィ!? もう10月だぞ!?!? 正気か!?!? グラブルのやりすぎで季節感覚がなくなったのか!?!?!?

 今回はいつも以上にハンバーガー(@HundredBurger)が表紙イラストを頑張ってくれた。

 既刊、もう在庫のないものもいくつかありますが、ある分は持っていきます。お品書きは金曜に作るね。そんじゃあね。