
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

横須賀 / 那珂一家

創作

 なんか自分でも何やってるのか本当に分からないんだけど、pixivに怪文書をアップした。那珂ちゃんがアイドルからヒップホップに転身して、姉妹艦の川内と神通と3人で「那珂一家」というユニットを組み、そうして書き上げた1stシングル「横須賀」のリリック、という設定の怪文書だ。キャラクターが書いたという設定の歌詞、これは二次創作と言えるのか、もっと別の病的な何かなのか、それはみなさんの判断に委ねようと思う。とりあえず頑張って韻を踏みました。誰かこのリリックに合う素敵なトラックを作ってくれ。

www.pixiv.net