気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ランドスケエプ電子書籍版を頒布開始しました

 『ランドスケエプ』の電子書籍版をpixiv BOOTHで頒布開始した。青葉がかわいくて赤城が食いしん坊で加賀がかわいそうな小説だぞ! みんなもぜひ買ってくれよな!

minadzki.booth.pm

 それとは別に、だいぶ前にBOOTHで購入した艦これ本を今日ようやく読んでみたら、これがめちゃくちゃ面白くて死んだって話もしたいんだけど、それは明日にでもしようと思う。今日は京都でiPhoneの液晶保護フィルムを購入して貼り替えた。貼り替えはいつもヨドバシのサービスカウンターでやってもらってるんだけど、いつもは機種変更時に貼ってもらってるので、iPhoneを預けている間も古い方のiPhoneが手許にあり、それでツイッターなりソシャゲなりが可能である。しかし今日はうかつにも代替機種を何も持たずに来てしまったため、iPhoneを預けるとネットはできねえわ音楽は聴けねえわで最悪だった。腕時計もしてなかったので時間すら分からないという最悪っぷり。ちゃんと考えて行動しないとダメだね。