
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

音ゲーをしました

日記

 モバマスのリズムゲームがアイオーエスでローンチしたというアナウンスを受けて、アジャイルなディシジョンとしてアップストアーからアサップでコミットした。完全にバズマーケティングに乗せられてフィジビリなしでレビューしたけど、ベストプラクティスとまではいかなくとも充分なアセットだと感じた。ただ、フリックなどのオペもあることを考えると、アイフォーンのディスプレイではキャパ的にちょっとアグリーしかねる操作性かな。ドラスティックにアイパッドなんかにアサインすればモアベターかと。あと、グラブルとパラでフルコミットするのはかなりタイトで、他マターにハレーションしそうなのが割とシビアなイシュー。なんにせよまだまだブラッシュアップできるフェーズだと思うので、フィードバックをもとにコアコンピタンスが得られるようドライブをかけていってほしい。

 以上の文面を考えるのに30分以上かかった。完全に時間を無駄にした感がある。というわけでモバマスの音ゲーをはじめたので、みんなどしどし同僚になってくれよな! コードは355530442だぞ! ちなみにグラブルは4087743だぞ! 僕は人見知りなので知ってる人じゃないとなかなか承認しないと思うけどよろしくな!