
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

見られた

日記

 ほしみくんに見られてしまっていた。あれ適当な架空のユーザー名を自動生成して表示させてるだけかと思ったら、本当に表示させてるんやね……。というかすごい偶然だな。ちなみにガチャ結果としては微妙で、狙っていたリリィちゃんは結局仲間になってくれなかった。確定で仲間になるチケットがやってくるのを待つことにする。それもこれもリリィちゃんを引き当てたナニヌネノってやつが全部悪いんだ。

 ちゃんとグラブル以外のことも書きます。ひたすらAccessでデータベースを構築してたら吐きそうになった。以上です。