
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

筋肉痛

日記

 昨日こみトレ会場で若いフリをして「こんなの余裕っすよwww」とか言いながら段ボール持ち上げまくってたりしてたら、全身が筋肉痛になった。若いフリはするもんじゃない。あまりに体中が痛くて、特に肩から腰にかけてが本当にヤバい。「ぐッ……ぐああッ……がッ……がああアアッ!!?」とか叫びながら悪魔の翼がブワッと生えてきそうなくらいの痛さ、と言えばみなさんにもすんなりご理解頂けるだろうか。んで悪魔形態になってプライバシー保護のため加工した音声みたいな声で「我ハフレースヴェルグ……死者ヲ啄ム者……」とか言うねん。