
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

タイトル

 5日ぶりの仕事だった。眠たかった。あとかなり肌寒かった。だんだん秋になってきているのだろうか。多分気のせいだし明日にはきっと「クソあちぃ」とか言ってると思う。

 そんじょそこらのコミュニティFMの番組オープニングトークでももうちょっと何かしゃべってると思うんだけど、本当に書くことがない。仕方がないからグラブルの話をすると、以前僕は「ルリアは艦これの五月雨に似てるし、主人公の名前を夕張にすれば事実上のゆうさみではないだろうか」と世迷い言を抜かしていたんだけど、ツイのフォロワーが実証実験を行ってしまった。しかも思ってた以上にゆうさみだったので本当にすごい。私の理論の正しさが! 証明されたのだ!!