
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

お知らせ

 9月20日に委託&売り子として参加予定でした「砲雷撃戦よーい!」ですが、職場での研修と日程が重複する可能性が高く、おそらく参加できないだろう状況となりました。現時点で日程重複が完全に確定しているわけではありませんが、不確定な状態のままでいるのもよくないとの判断から、当サークル「びびび文庫」は今回不参加とさせて頂きます。当サークルの頒布物を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。当日頒布予定だった小説につきましては、他の新作短編と併せてC89冬コミないし4月の神戸かわさき3での頒布を考えているほか、電子書籍版の先行公開も検討しております。申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいませ。