
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

おやすみ

日記

 えーとね、明日から3日間休みもらってるんよね。9月までに使う特別休暇の残りが3日あって、僕のお仕事上月末か月初以外は忙しくて休みづらいというのと、砲雷撃戦の締め切りが近いというのとで、全部ここにぶっ込んだわけ。で、そういう事情もあって原稿しまくる休日にしようとしてたんだけど、なんかね、気がついたらグラブルしかしてない……。そのね、団イベントの終盤戦だからね、張り切っちゃってね……。これじゃあグラブルのために特別休暇もらったようなもんだよ。人としてもうダメな気がする。

 明日は今までずっと部屋に放置してたコミケの売上を銀行に持っていきたい。そんで銀行員のお姉さんに「500円玉すごく多いですねーw」とか言われるんや……。