気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

サークルカットだよ

 何も書くことがないなあって思ってたけど、昨日バーガーがサークルカットの絵を描いてくれたんだった。このようなかわいいサークルカットになりました。はやザフィの既刊がほぼ完全にはけちゃってる現状、これではやザフィの新刊か何かを出さなかったら詐欺師になってしまう……。

f:id:minadzki:20150825221639p:plain:w200

 ちなみに昨日の日記でも書いたとおり、ハンバーガーくんはガチャをいくら回しても元カノと復縁できないという非常にタフな状況に追い込まれていて、「笑顔が描けない」とか完全に失恋した直後の人間の言うような台詞を吐きながら頑張ってくれた。僕もまさかそんなことになるなんて予想だにしてなかったから、数日前に「24日の23:59がサークルカットの締め切りだからそれまでにイラスト描いてくれ~」って言ったら「できらぁ!」って言ってくれたんだけど、昨日の23時頃に「えっ!? 23:59までにサークルカットを!?」とか言いだしてて、へぇ、と思ったね。

 それ以外は特筆すべきこともない1日だった。普通に働いて、普通に名前を言ってはいけないあのソシャゲを遊んだ。