気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ねてた

 寝てた。寝てたとしか言いようがねえ……。19時から21時の一番“アツい”時間に居眠りしちゃうの、本当に1日を完全に無駄にした感があってつらい。19時から21時って1日の80%くらい占めてるじゃん……。一番面白い時間じゃん……。その時間に寝ちゃってたわけ! 僕はねえ! 絶対睡魔になんか負けたりしないって思っててもねぇ! 即負けしちゃうような奴なんですよ!!

 今まで「絶対課金しない」と言い続けてたバーガーくんが、ゼタってキャラ欲しさに課金してしまった。彼は今までずっとゼタの話しかしてなかったし、自分のことをゼタの元カレだと思い込んでたし、確かに彼はゼタの元カレのように見えた。ゼタと一度は別れてからも頻繁にLINEはするし、たまに二人で一蘭に行く、そんな光景が目に見えるようだった。そんな彼が課金までしてゼタを欲したんだ。ゼタを手に入れて欲しい。そう思うのは人間の自然な常道の表れだ。

 なのに出ないんだ。SSRすら出ないんだ。自分のことのように悲しいぞ。なんだこれ。サイゲーム頼むから潰れてくれ……。なんで他人がガチャで目当てのキャラが引けないことでこんなに胃が痛くなるんだ……。