気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

あのソシャゲ

 なんか日記をもう更新した気分になってたけど、よく考えたら更新してなかった。フォローしてる人の日記があまりに長くて、それ読んで満足しちゃった感がある。この理屈で行くと、同人誌をいっぱい読めばなんか満足しちゃって同人誌出そうって気分はなくなるはずだよね。なくならないんだな~これが。

 僕が日記の中であのソシャゲの名前を出すと執拗に引用スターをつけてくる悪魔みたいな人がいるので、名前を出すことなく言及するけど、あのソシャゲの団イベントが始まった。イベントはちゃんと参加すれば最後にガチャが死ぬほど回せるので楽しい。一生ガチャだけ回していたい……。